<< March 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
豪華な焼肉

大きなゲッシさんの前職の部署の方々と飲み会がありました。

子供たちも休校中で退屈しているそうで一緒に来ると聞いて、プチ花ちゃんと一緒に参戦してまいりました。メニューは焼肉!しかもわたしが普段行かないような高級店。なにこの懐石料理屋さんのような構えの焼肉屋さんは!食べてやる!

そう。大きなゲッシさんはそんなことはないと否定していますが、おいしくて豪華なものを食べているはずなのです。例えば大きなゲッシさんと一緒にトークショーをする方の奥さまから「今日は●●社の方に□□□でご馳走になるみたいですよ!」という密告の連絡が入っては「なにをー!ではわたしたちも同じ日に豪華ランチでも食べましょう!」と美食コース連鎖となるわけですが、たぶん一桁違うはず。キー。

 

そんなわけで、こちらでもバカスカとワインがあいて結構なお値段になっておりました。お肉はもちろん美味しかった!

本当に小さい頃しか会ったことのないキッズたちは、それぞれが別の場所で下を向いてゲームをしているのが可愛い。女子たちは一緒に絵を描いたり、YouTubeを観たりしていたけど、男子はひたすら肉かゲーム。

でも、とりあえず鬼滅の鬼とフォートナイトが流行っているのはよくわかった!そして超絶高学歴しかも理系なんなら数学科の方々にとっても中学受験の算数がトラウマを起こさせるほど難しいのはわかった!(わたしとはレベルが違いますがw)そんな久しぶりの贅沢お夕飯でありました。楽しかった!