<< March 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< みそハムちゃんと花 | main | わたしのいえ >>
ピンク&ブラウン
「久しぶりの我がケージだわ」
まるまってぐっすり眠っているポピコ。
いや、ぐっすりくつろいでいたのは大きなゲッシさんの実家でも同じこと。
花ちゃんに比べて神経が多少は太く、順応性も高く、立ち直りが早いポピコだからできた移動&長期滞在だったのかもしれません。ありがとう、ポピコが一緒じゃなかったら、心配で居ても立ってもいらない日々を過ごしていたと思うよ。もしくは勝手に様子を見に帰ってきちゃうw
3p.jpg

ゲッシの淡い茶色とピンク色は似合う。という法則はピピハム天使ちび娘。が教えてくれた配色なのですが、ポピコも似合います。そして華奢で色白な名古屋ハムスター範子さんも、こんなに可愛いピンクと淡い茶色のお土産を持ってきてくれました。
まずはロクシタンのハンドクリーム5個セット。こんなに甘く可愛いパッケージの幸せセットがあるなんて。さすが範子さん、素敵だ。
ケースから1本欠けているのは、薔薇の香りのクリームを大きなゲッシさんのお母さんにプレゼントしてしまったからです。とても喜んでいました、ありがとうございます!
わたしの最初の1本は、範子さんと一緒に見た桜のクリームにしました。良いにほひ。
3m4.jpg 3m5.jpg

そして「あー、これはー!」
ラデュレのハンカチです。このハムさんが製品化されているなんて。
たしかに可愛いけど、高級感というイメージはあまりないハムスターをキャラクターのひとつとして選んでくれるとは……ラデュレ、さすがマリー・アントワネットbyソフィア・コッポラに使われるだけあって、ガーリーの心がわかっています。
3m6.jpg

そして茶色、ゲッシに位置するのが範子さんのパウンドケーキ。
お忙しい時にわざわざ焼いてきていただけるなんて感動です。範子さんのパウンドケーキマニアは、好きなだけギョリギョリするが良い!(笑)
今日のニッキーは範子さんの可愛いものチョイスと、美味しいケーキにおんぶに抱っこの自慢大会とさせていただきました。ありがとう〜!
3m2.jpg
COMMENT