<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< iPhoneと練習 | main | 丼の包容力 >>
パウンド続報

毎日、幸せな気分で少しづつ範子さんのパウンドをいただき、もはや残りはプレーン&胡桃の一切れとなりました。

似た舌同士であるところのプチ花ちゃんと大きなゲッシさん親子がチョコレート&オレンジピールを激しくご所望され、争奪戦になっています。大きなゲッシさんは遅く家に帰ってきてプチ花ちゃんが寝ているスキを見て、ごっそり大きく切って食べちゃうし、プチ花ちゃんは「お父さんに全部を食べられてなるものか!」と春休みを利用して朝からいただいているし、で、今日すべて食べきりました。さすが美味しいものは、なくなるのが早いー。

そして、わたしは、その争奪戦に参加しない代わりにプレーン&胡桃はこっそり隠してあって、お茶の時間に薄く切って大事にいただいているのですが、とうとう残り最後の一切れとなってしまいました。ああ、幸せな毎日だった♪

範子さん、他では買えない(買えたなら!)しっとりと柔らかい甘みの幸せな時間をありがとうございます。本当に嬉しかったです!

わぁ!みなさんで楽しんでいただけて嬉しいです〜°&#726;&#10023;&#9693;(&#8304;&#9663;&#8304;)&#9692;&#10023;&#726;°
チョコ×オレンジってやっぱり定番だけあって皆好きなんですね。
makkoさんもお好きと言うから間違いなんだろうな!

次はレモンピールにチャレンジしてみたいです。
範子 | 2017/04/18 11:35 PM
もう、本当に美味しかったです〜。
今もまた大きなゲッシさんがとっても苦うまいオレンジビールを作ってくれたので、それに甘いミルクチョコレートでパウンドを作って欲しいです〜〜〜。
スィーツ大臣のまっこさんがおっしゃっているのでチョコ&オレンジはテッパンですし、範子さんのパウンドだからまた美味しいというのもあると思います〜。

わあ、レモンピール!素敵です〜。
ピピ | 2017/04/24 9:29 PM
COMMENT