<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ベルトをゲット | main | 青いお財布同盟 >>
寒色系仲間♪

大変です!まっこさんの青いお財布がとってもとっても可愛いらしいです!

シャネルらしからぬ鮮やかな青が「ああ、これは確かにまっこさんの長財布……♡」と思わせてくれる素敵さ加減。

最近は、新年から使い始めたほぼ日手帳や、新しいiPhone7 plus&ラズベリー色のケースに夢中で、少しだけ夜空色長財布のことを忘れていたのですが、久しぶりに中を整理したり、革をすべすべなでたりして愛でています。革の色がパールの藍色というのが、また愛しくてw

このお財布を買おうか悩んでいる時、まっこさんに「風水的に青いお財布はお金が流れていっちゃうらしいんだよ〜」と相談したら、「そんなの好きな色を持ったほうが幸運が舞い込んできますって♪」と優しく諭していただき、深く納得したわたしは思いわずらうことなく、このお財布をゲットできたのでありました。そんなまっこさんと青いお財布仲間になれて嬉しいです。青いお財布仲間、増えないかなw

 

COMMENT