<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 水戸に小旅行 | main | テープ匣缶 >>
黒い木の家

嬉しいことがありました。

藤森さんの建築「コールハウス」と、

9m.JPG

 

手紙舎で買った木のブローチが似ている気がします。

このシリーズは小鳥やウサギなど動物が多くてそれもまた可愛いかったのですが、おうちや家具の意匠が好きなので(物欲:new 3DS LLのどうぶつの森限定バージョンが欲しい)選んだら、それが似ているなんて嬉しい。買った時は水戸芸術館に行くなんて考えていなかったので、君はわたしのところに来る運命だったのだね!と余計に幸せ。

9m2.JPG

 

そして水戸芸術館でガチャを2回して、花ちゃんとポピコへのお土産も。

ふたりの前に動物が増えて少し賑やかに。第2形態がいつ進化するかドキドキw

10m.JPG

COMMENT