<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< テープ匣缶 | main | 枯れた薔薇 >>
赤いシリーズ

机の引き出しを整理していたら、1999年から2000年初めぐらいに使っていたシステム手帳が出てきました。赤い革の手帳だー♪

pipihamを始めたぐらいにも使っていたようで、フチを花ちゃんにかじられているのが愛おしい。ボロボロだけど、この手帳も好きだったなー。だいぶ前だけど、ルギア爆誕のポケモン映画を見に行った時、働くポケモン好きお姉さんの会で撮ったプリクラが入っていて笑いました。相も変わらずポケモンポケモン大騒ぎな自分に驚愕。ポケモンは進化しても自分は進化せず(涙)

そんな悲しみを吹き飛ばそうと、今年のほぼ日手帳と、小さいふと一緒に並べてみました。今年のラッキーカラーと聞いた赤シリーズです。

 

毎晩9時に日替わりデザインが出品される「今日の小さいふ」で買った、このカワイコちゃん。

9時ジャストに売り切れるものも多い中、よくぞわたしを待っていてくれました。でももったいなくて、まだ使えていません。もう1個前に買ったピンク色の小さいふを愛用中です。ちょっとそこまでバッグに、いつも入れてあります。なにかの区切りにこの子も使い始めよう。

COMMENT