<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 異世界にプレ出現! | main | マレーリードッグ♪ >>
8時間修理

手湿疹の状況が少し変わって。夜、病院でもらった薬を塗って手袋をする、お風呂あがりや手洗い後など何らかしら手が濡れた時も速攻でクリームを塗って手袋をする、をしていたらパックリ割れるとこはなくなりました。その代わり、なぜか両手の皮がむけはじめたー。でも痛みという点においては、比較にならないほど楽!嬉しいです。

もう一押しと思って、手袋をしても布に吸収されづらい強烈なクリームはないかな?と調べていて思い出しました!超強烈べたつきジェル、エリザベス・アーデンのエイトアワーリペア♪やれ匂いが新築建材だ、やれ枕につくからうつぶせで眠れないと色々言われつつも、その肌リペアぶりには実力を認めざるをえません。

ものすごく古いクリームもあったのですが、せっかくの治りかけに品質が落ちたものを塗ってアレルギー反応を起こされても困るので新しいのをゲットしてみました。パッケージが何ともおしゃれになっているではないですか!?前のそっけない薬品風のパッケージのほうが、個人的には好きかも。でも相変わらずの素晴らしいリペア効果でどうかこのまま回復街道まっしぐらでお願いします!

ピピさん、初めまして。
ゆかこといいます。
ハムスターが好きで、雛ちゃんにたどり着いてから、今も楽しく拝見しています。

手湿疹、つらいですよね。
私も2年前から、悩まされていました。
いろいろと試したのですが、私は酵素で良くなり、今のところ、見た目ではほぼ分からない状態で落ち着いてます。

私は札幌のヨガスクールに通っていて、そこの運営が酵素ドリンクを作っている会社なんです。
酵素ドリンクは飲んでいないのですが、ダメもとで酵素ドリンクを手に塗り、使い捨てのビニール手袋と綿手袋をして寝たら、数日で良くなりました。何をしても、だめだったんですけど。

人によって、効く、効かないがあるので、たまたま私は効いただけかもしれませんが、手湿疹のつらさは分かるので、何かの時の参考になればと思い、メールさせていただきました。
クリームで良くなるといいですね。
お大事にされてください。

ゆかこ
ゆかこ | 2017/07/01 8:41 AM
はじめまして、ゆかこさん!
雛ちゃんの時から遊びに来ていただいているんですね。ありがとうございます〜。最近では癒しになる可愛い動物さんがいなくてごめんなさい。

手湿疹、酵素で治られたんですね!すごい!
わたしの友だちもサロンでとっても良いという噂の酵素を扱っているので聞いてみます。
酵素を塗るという頭がなかったので新鮮です。
ありがとうございます〜。
ピピ | 2017/07/01 10:10 PM
COMMENT