<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ゲーム的自然 | main | ミニオンDAY >>
お誕生日ケーキ

ぷらーりとデパートの中をのんびり歩いているプチ花ちゃんに見えますが、実はわたしの楽しい仕事につきあってもらい、その後は大きなゲッシさんの誕生日の準備をするという、それなりに忙しいミッションを背負っている後ろ姿なのでありました。でも、体全体からぷらーり感が漂っている。

24k.jpg

 

さて、今日のケーキはこちら!

プチ花ちゃんが選んだので、もちろんチョコレートケーキです。

 

そして番組の方からいただいたケーキが、こちら!

プチ花ちゃんが選んでいないので、定番のショートケーキとなっております。

すごい!さすが派手なことをしてくださいます。ありがたい♪

 

ちなみに大きなゲッシさんの顔を隠してしまいましたが、たまたまポケモンをやっていたら最後のバトルにククイ博士が出てきて、その眼鏡をとった姿が(特に雪山のてっぺんで前をはだけていて、寒くないですか?と聞かれるところが)似ていると思うので、顔を脳内ですげかえてケーキをご覧いただければと思います。

おめでとう、大きなゲッシさん!

プチ花ちゃんの後ろ姿が「素敵なお嬢さん」で、びっくりしました。
やはり昔ちょっとだけお会いしたチビちゃんの印象が抜けなくて…!
女の子の成長は早いなぁ〜…!しみじみ…。

そして、遅ればせながら大きなゲッシさん、お誕生日おめでとうございます!
範子 | 2017/07/30 2:16 PM
そうなんですよー!
クラス一のチビではありますが、それなりに背はのびてきているようで、もう幼児ではありません。小1ぐらいには見えるかもしれませんがw

お祝いのお言葉ありがとうございます〜。
今年も勢いよさそうですw
ピピ | 2017/08/02 9:31 PM
COMMENT