<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 花とヨット | main | イカにも夏休み >>
六本木×六本木

kojutoさんが来日しています。今回はパパも一緒で前より長く滞在されるので、我が家ではなく民泊を利用されるそうな。楽しみ!まずは日中から時間が空いていた高2の姪っ子ちゃんが先がけて家に遊びに来てくれました♪

夏期講習へ姪っ子ちゃんと一緒に迎えに行くと、走ってきて抱きつくプチ花ちゃん。1年ぶりの嬉しい再会です。

まずはkojutoさん一家&大きなゲッシさんとみんなで待ち合わせしてお夕飯でも、と六本木ヒルズで待ち合わせしたのですが、約束場所に向かう途中で姪っ子ちゃんが「ピピちゃん……っ!ゴンがいる!ゴンがーーー!」と絶叫。そう、姪っ子ちゃん、まさかのHUNTER×HUNTERの大大大ファンなのです。嬉しい。

3m2.jpg

 

HUNTER×HUNTERのゴンに会えたのは、六本木ヒルズで行われていたHONDA newフィットと少年ジャンプのコラボイベントです。

3k.jpg

 

約束の時間より早めについたのもラッキーでした。

なんと、このクルマの中に入るとめくるめく少年ジャンプの世界が味わえるとのこと。2組ほど待ちのお客さんがいたのですが、このぐらいなら時間に余裕がある。はたしてクルマに乗り込もうとした時、連絡してあった大きなゲッシさんが入ってきたので「あの人も乗せちゃってください」と急遽、参加。タイミングが良い♪

3m.jpg

 

中に入ってハンドルを握ると、フロントガラスに漫画の世界が映り、ドライビングゲームが楽しめます。

これはHUNTER×HUNTER。ヒソカとゴンが戦っていますねw

3k2.jpg

 

こちらは、銀魂。

わたしのようなおばちゃんとJKがきゃーきゃー言いあえる素敵なイベントでした。クルマの中で撮ってもらった写真も出力してくれてQRコードでスマホに保存できたり、もう楽しさ満点。六本木ヒルズを待ち合わせ場所にして良かったです。みんなと合流する前から気分はホカホカ(笑

3k3.jpg

COMMENT