<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 溶けるお祝い | main | シンガポおみやげ >>
ワーハピ日和

こちら、ゲスト用のステッカー♪行ってきました!ワールドハピネス!ただし、大きなゲッシさんとkojutoさんと愉快な仲間たちがw

大きなゲッシさんがゲストチケットをわたし&プチ花ちゃんの分も取ってくれていたのですが、プチ花ちゃんが通っている夏期講習の工作が「絶対にやりたい!」と希望するものだったこと、そして、この炎天下だと太陽に弱いわたしは倒れに行くようなものだと判断し、かねてから行きたかったと言うkojutoさん&お友達に行っていただくことになりました。

そのスキにわたしたちは実家に帰って焼肉屋さんに連れて行ってもらったのですが、家に帰って大きなゲッシさんの着ていた短パンを洗濯しようとしたら可愛いバックステージパスが貼ってあったので、ほぼ日手帳に貼らせてもらいました。可愛い。

 

COMMENT