<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ワーハピ日和 | main | 実験と工作の日々 >>
シンガポおみやげ

kojutoさんからいただいたお土産は可愛いものばかり。

シルクでできた珠をつなげたネックレスとブレスレット♪わたしがブルーグリーンのブレスレットを、プチ花ちゃんが薄い紫のネックレスをいただきました。紫色のほうはプチ花ちゃんのものなのですが、色が今お気に入りのeccoのサンダルとほとんど同じで、白い麻の服と合わせるととっても素敵です。そんなファッションはわたしというより、kojutoさんのイメージですがw

またブルーグリーンのブレスレットもわたしの持っている洋服のカラーラインナップにぴったりなのでとても助かります。綺麗な色のアクセサリーを自分ではあまり買わないので、そんなお土産はとっても嬉しい。

 

去年のお土産で紅茶が美味しかったーとお伝えしたところ、今回、2種類も♪

しかも箱入りのほうはティーバッグで助かりました。ちょうど夏期講習のお迎えに行った時にお母さんたちの間で、果物やゼリーのいただきものおすそ分けが流行っていて、さらに姪っ子ちゃんも2日ほどお迎えに来てくれていて話題になっていたのでシンガポールのティーバッグ&ガトーフェスタハラダの紅茶ゼリーをセットにして乗っからせてもらいました。ありがたい。

7m2.jpg

 

そして、真打がこちらのスナック。「香化美味魚肉豆餅」!!

目がちょっとアレなオムツの赤ちゃんパッケージもさることながら、味もまた癖になってやめられない止まらない赤ちゃん魚豆せんべい。ちょっと粉っぽい魚肉ソーセージ&えんどう豆スナックのような、そんなお味です。シンガポールスナック、いい!

そのほかにもたくさんいただきました。いつも心のこもったお土産をありがとう〜。

7m3.jpg

COMMENT