<< June 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ボビンの手帳 | main | マーマレードの月 >>
ハリー×ハリー

「なに見てんのよ?」

す、すみません!原宿のハリネズミカフェ・HARRYで今日は貴方様がわたくしどもを担当してくださるとお聞きし「可愛いなあ」と見つめていた次第でございます!

30m.jpg

 

そう。すっかりハリネズミファンにおなり遊ばせたプチ花ちゃんと原宿表参道にあるハリネズミカフェに行ってきたのです。中学生の時から通っていたじゃんがらラーメンの上でした。なんだか嬉しい。

「原宿のシメはじゃんがらラーメンだよね!」と、新橋の酔っ払ったおっさんのようなことを言っていた中学生のわたしたちと同じように、ハリネズミたちも食欲旺盛。なぜ、あの頃はあんなにお腹が減っていたのだろう。そしてどうしてどんなに食べても太らなかったのだろうw

30m2.jpg

 

そしてプチ花ちゃんの手の上で眠るのんきなハリネズミさん。最初わたしが両手で包んでいたらすぐに寝てしまい、プチ花ちゃんの手の上に移動させてもまだ寝ているという、さすが夜行性。そしてかなりおおらかな子でもあります。ここは連れ帰りOKなので通ったら、すっごいお気に入りの子ができちゃいそうで怖い。

ちなみにお客さんの半分以上が欧米からの旅行者さんたちでした。なぜ?東京でヘッジホッグ?流行っているのでしょうか。でも気持ちはわかります。だって可愛いもの♪

30m3.jpg

きゃわわわわ(*´Д`)ハァハァ
範子 | 2018/02/10 12:10 AM
可愛いかったのですよーーー!
ゲッシとはまた違う可愛さでしたが、これはこれでまたw
ピピ | 2018/02/12 10:53 PM
COMMENT