<< March 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 喧嘩のちプリン | main | ベッド待ちの時間 >>
ツートーン×2

まっこさんがアランチャさん×シエロさんカラー(推定)の素敵2台目SWITCHをゲットされたとINSTGRAMで拝見し、そして我が家も新家具導入のため整理の途中、SWTCHを2台並べてセッティングすることに決めたため、記念に?わたしとプチ花ちゃんSWITCHーズの写真をアップしてみます。

奥のピンク&グリーンがわたしのスプラトゥーン限定版で、手前のピカチュウ&イーブイカラーがポケモンサン&ムーン限定版♪ 任天堂のゲーム機はカラーが可愛くて限定版があるから複数所持はいたしかたなし!必然ともいう。

そんな SWITCH、いまは「ゼルダの伝説 夢をみる島」でラスボス戦のまっさいちうです。GBでやっていたあの難解炸裂モードに恐れおののき(当時、ゼルダは難しいゲームとして有名でした。主にマップのからくりが難しいのだけど戦闘もなかなか)今の反射神経ではきっとクリアできないだろうとイージーモードにしたせいか、なんともノンビリした道中でしたが、さすがにラスボス戦はややキツイ。でも来月のポケモン発売前にプチ花ちゃんに渡したいので頑張ります。

そして今月末には、BIOHZARDの4,5,6が入ったトリプルパックが!待望の……というより、待望すらしていなかったそんな夢のようなパックを発売していただけるなんて。しかもSWITCHで。最高です!4はみったり楽しんで、5と6はプチ花ちゃんが産まれてからのことで、どうにも集中できず。でも、今なら大丈夫かも。BIOHZARDはキャラの動かし方が特徴的なので、不器用なわたしは他のゲームと並行してプレイすることができないので「夢をみる島」を終えて「ブレス オブ ザ ワイルド」に戻って発売日を待ちます。嬉しいな。

COMMENT