<< March 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 憧れのミスド | main | ゲッシ分充填 >>
チョコ交換会

今日はチョコレート交換の日。ばしこさんから美味しいチョコレートをいただきました。ひとつは雪だるまチョコレート、ひとつはメロン味のパチパチするクラッシュキャンディが入ったチョコレートです。

なぜ、今?バレンタインデーでもないのに?むしろクリスマスなのに!

 

と言いますのも、わたしの手元に突然やってきたロッテのガーナチョコレート3つ。なんとパッケージが羽生結弦選手ではないですか!限定のコラボ商品だそうです。「こ、これはうちで食べるのではなく……っ!!!」プチ花ちゃんとわたしで即刻、満場一致した意見は「このゆづチョコはばしこさんにもらって欲しい♪」でした。

そんなわけで突然ご連絡してお会いすることになったのですが、いただいたお土産がチョコレート!しかもプチ花ちゃんの大好きなアイテム・雪の結晶や雪だるまをご用意できるのがスゴイ!ありがとうございます。

 

とはいえ、チョコレートなだけにダークな話もしたい(笑)

ばしこさん好きなプチ花ちゃんには申し訳なく思いながらも、塾に行っているすきにばしこさんと待ち合わせしました。まずはピザ屋さんでお夕飯。写真はパスタですがw

久しぶりにプチ花ちゃん抜きでお会いできたばしこさんは、ばしこさん節炸裂してめちゃくちゃ楽しかったです。静かなんです。落ち着いているんです。騒がしくて前のめりなのはわたしなのに、おいしいところでサラッと低い大阪弁でチョコレートカラーなことを差し込んでくるばしこさんに超もっていかれる!思い出してお腹の底からフツフツと面白くなってきます。

 

そしてデザートはリコッタチーズのパンケーキ。

食べ過ぎ感は否めませんが、デザートタイムにはプチ花ちゃんも登場するのでいいのです。と、言いながらも到着した時には全て食べ終わっていました。ごめん。秋も終わったというのに、この食欲はなに。恐ろしい。

ほんの少しの時間でしたが、ばしこさんとお話できてプチ花ちゃんも満足してくれて良かった。プチ花ちゃんのエピソードを話しているうちに「choiさんに似てきたな……w」とニヤリと笑うばしこさんの予言が当たればいいな。

今日は本当にありがとうございます!また遊んでください!

COMMENT