<< March 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 再入院ダヨリ 5日目 | main | 退院ビヨリ >>
再入院ダヨリ 6日目
今日のランチ。前回の入院時に対して、病院食記録について恐ろしくヤル気がないのは見ての通りですw。1日に1食、写真を撮っていればいいほうかも。
ミートソーススパゲティ、セロリとにんじんのスープ、シーフードサラダ、みかん。


ばしこさんが遊びに来てくれました〜。お土産に千疋屋の果物ゼリーをいただいたのですが、包装紙が甘いレトロなテイストで非常にばしこさん本人ぽい!
普通、赤ちゃんというと生後一ヶ月ぐらいの大きさを想像するのですが、花ちゃんの妹は新生児な上に保育器入りギリギリの2400gで生まれてきたので、ものすごく小さいのです。なのでその小ささに驚いてもらえて嬉しかったです。そして夫婦そろっての親バカを超越したバカ親っぷりを見せてしまって申し訳なかったです。
でも本当、きてくださってありがとうございました!


「ばしこさんが来てくれたんだ。良かったね〜、ピピ!でも、あれよね。ばしこさんって、いつもあっちのほうから来るのよね。右のほう・ω・」
って、ただ花ちゃんが右を向いているだけの写真に無理なアテレコをつけてスミマセン!
そして実は昨日から今朝にかけて、プチ花ちゃんの血液に若干疑わしいところがあって検査入院で24時間集中治療室に入ってしまい、今日病室にもどってこれるかこれないか、と色んな情報が錯綜してしまい、お見舞いに来てくださった方、来てくださろうとしていた方を翻弄してしまってゴメンナサイ!結果、問題なしでした。ご心配をおかけしてしまったことも含めて、重ね重ねゴメンナサイ!はぁ〜良かった。
あいかわらず、ごはんがおいしそうでなによりです。
ほんとに病院のごはん?と疑いたくなります。
きっとピピさんの写真の腕がいいからだな。

しかし、プチ花ちゃん。なんともなくてよかったです!
ばしこさんともご対面したのですねー♪
今週こんなに忙しくなければ行きたかったなぁ。
なんでいつもはなんの予定もないのに、そういうときに限って毎日予定が入るのか(涙)
落ち着いたら、ぜひプチ花ちゃんに会いに行きたいです。もちろんお姉さんの方の花ちゃんにも!
あ、そういえば、そろそろピピさんも本物の花ちゃんに会えたのかな?
まっこ | 2008/12/28 5:41 PM
麺はさすがにアルデンテというわけにはいかず、給食っぽい食感でしたが、ソースは美味しかったです!
あとやっぱり3度の食事は楽しみなので、その嬉しさが写真にうつっているのかも!w

ありがとうございます〜。もう生まれる前から、生まれてすぐも、心配かけてくれるプチ花ちゃんです。そして毎回、セーフという……w
毎度毎度まっこさんには支えていただいて。。。本当にありがとう!

花ちゃんには会えました〜!いまはまだ寝てばかりなので日中は花ちゃんと一緒に過ごしました。
良かったら家に遊びに来てください。赤ちゃん時期は短いらしいですぞw
ピピ | 2008/12/28 11:34 PM
COMMENT